ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仕事早い! 「ヤバイと思ったが性欲を抑えきれなかった」がさっそく初音ミク楽曲に

制作したのは、時事ネタをすぐボカロ曲にすることで人気のほぼ日Pさん。

advertisement

 「やばいと思ったが、性欲を抑えきれなかった」という供述で話題になった、ニコニコ動画の人気歌い手わいせつ事件(詳細はこちら)。この騒動から派生した初音ミク楽曲「ヤバイと思ったが性欲を抑えきれなかった」が、投稿3日目にしてすでに32万再生を超える勢いです。

 制作したのは、初音ミク楽曲投稿者のほぼ日Pさん。4月19日に事件が報じられると、4月20日にはもう楽曲を投稿していました。ほぼ日Pさんと言えば、「彼氏の財布がマジックテープ式だった」「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」など、ネット上で流行ったネタやニュースをいち早くボーカロイド曲にする人物として有名。今回の動画でも「またお前かwww」「やるとおもったwwww」といったコメントがつけられています。

画像

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る