ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぼっちな写真をリア充風に加工してくれる「オアシス フォト ファクトリー」、カルピスがオープン

ゴールデンウィークに遊びに行けない方、Facebookの写真だけでもリア充にしてみませんか?

PC用表示 関連情報
advertisement

 ゴールデンウィークは仕事でどこにも行けない。SNSで友達の楽しそうな姿を見るのがつらい――そうお嘆きのあなたに朗報だ。Facebookの写真をリア充風に加工してくれる「オアシス フォト ファクトリー」をカルピスがオープンした。


自分の写真をFacebookから注文すると……
リア充っぽく加工して、Facebookに投稿してくれる!

 新商品「カルピスオアシス」にちなみ、乾いた写真を潤すというコンセプト。自分のFacebookから写真を選んで注文すると、芝生に座っているだけの写真がサーフボードに乗った写真に変わるなど、スタッフがイケてる写真に加工してFacebookのタイムラインに投稿してくれる。遊びにいけなくて乾いた心も、加工写真で「いいね!」を押してもらえば潤う……かも?

 写真の第1期募集期間は5月3日の正午時まで(定員1500名になり次第受付終了)。

加工はラクダが手作業で、っておい

ただ立っているだけの写真も……(※カルピスの社長さんです)
試合で活躍するサッカー選手に!

ソファーに座っているだけの女性も……
暴れ牛を華麗に乗りこなすイケてる写真に!(※ラクダなのでたまにリア充の意味を履き違えるそうです)

 残念ながら加工写真に「いいね!」が1つも押されなかった人は、ラクダからのお詫びとして、カルピスオアシス1ケースと粗品が抽選10人に当たる「0いいね!保証キャンペーン」に応募できる。こちらの応募期間は5月7〜16日まで。

関連キーワード

ゴールデンウィーク | Facebook


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る