ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ガールズ&パンツァー」の冷泉麻子、大洗ホテルのアルバイトスタッフに

主な業務は名刺交換とお出迎え。

PC用表示 関連情報
advertisement

冷泉麻子の名刺(スタッフブログより)

 アニメ「ガールズ&パンツァー」のキャラクター、冷泉麻子(れいぜいまこ)が、作品の舞台である茨城県大洗町にある「大洗ホテル」でアルバイトすることになりました……って、えっ?

 配属は経営企画部経営企画課の宣伝係。彼女のために新しく作った係で、まだ高校生のため「期間限定アルバイト」だそう。主な業務は名刺交換とお出迎え。4月28日からホテル売店に名刺を持っていくと、麻子の名刺と交換できます(会社の名刺でなくても、直筆の手紙やメッセージでも可)。ちなみに勤務時間は午前7時から午後9時半まで休憩なしというハードさ。麻子は「よ……ろ……し……く……お……ね……」とコメントしています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る