ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ニコニコ超会議2にナイナイ岡村が降臨 おまいらを“取材”するってよ

フジテレビのネット配信限定テレビ局「ゼロテレビ」の記者としてナイナイ岡村さんが幕張に降臨。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ナインティナインの岡村隆史さんが4月28日、幕張メッセで開催される「ニコニコ超会議2」に降臨します。なんでも、フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」のスピンオフ番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」(めちゃユル)のホストとして超会議に「取材」しにくるんだとか。この様子は、フジテレビのネット限定テレビ局「ゼロテレビ」で午後3時ごろから生放送される予定です。

photo
ゼロテレビのトップでも放送を告知中

 岡村さんは当日、有名人だけでなく一般ユーザーや運営の中の人も含め、会場の全てを取材対象にしていくとのこと。てことは、会場で突然岡村さんに声をかけられたりすることも、ある……のか?

 「ラスボス」こと小林幸子さん、「兄貴こと」ことビリー・ヘリントンさん、「ホリエモン」こと堀江貴文さん、自民党の石破茂幹事長――いろんなゲストがやってくる超会議ですが、岡村さんの参戦でいよいよカオスになってきましたね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る