ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

開始1時間で「まだ3杯しか飲んでないですよ〜」 ZUN氏&ひろゆき氏は今年もほろ酔いニコニコ超会議2

ニコニコ超会議2のサンクチュアリって知ってるかい? 「超ZUNビール」ブースだああああ!

advertisement

 ニコニコ超会議2の「超ZUNビール〜ひろゆきを添えて〜」ブース。辺りに漂う良い香りに引き寄せられて行ってみると、ZUN氏と西村博之氏が来場者に囲まれ、今年もまったり飲んでいました。「いや〜まだ3杯しか飲んでないですよ〜」とご機嫌のおふたり。開始1時間で3杯とはなかなかのペース……! うらやましい!

画像
ZUNさん&ひろゆき氏は今年もまったり
画像
こちらは去年の様子。同じじゃねーか!

 今年の「超ZUNビール」ブースでは、ZUN氏プロデュースの「超不夜城レッド」とひろゆき氏プロデュースの「超黒ひろゆき」を、ともに500円で販売しています。それぞれ50樽分(1樽が20リットル入り)用意しましたが、飛ぶように売れており、開始1時間の時点ですでに計10樽分がなくなっていました。

 快晴の空の下で始まったニコニコ超会議2。今日はビール飲んだら絶対おいしいじゃないですか……! 記者も早く仕事を終わらせて飲みに行きたいんですが、きっと夕方には完売してそうですね(涙)。

画像
結構並んでます

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る