ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

腹が減っては戦はできぬ ホリエモン弁当、ホモォムライス、石破カレーで進撃せよニコニコ超会議2

楽しそうなメニューがそろってます。

advertisement

 腹が減っては戦はできぬと言います。ニコニコ超会議2で食べると楽しそうなフードメニューをチェックしてきました。

石破カレー

 「しげる亭特製カレー」(通称:石破カレー)は自民党・石破茂幹事長プロデュースのオリジナルカレー。ごろごろ野菜がおいしそう。ガッツリ食べたい人におすすめ!

画像

ホリエモン弁当

 堀江貴文さん監修! 刑務所で出たメニューを再現した弁当がこちらです。メンチカツに煮物、麦めしトロロ……ダイエットに良さそうです。

画像

ライス定食

 プレートの上にお皿が5つ。ええっと中身はご飯、ご飯、ご飯、ご飯、ご飯……全部白米じゃねーか! 実際に購入していた男性は「白米が好きなので」と笑顔で語ってくれました。お値段は700円。なかなか攻めてます。

画像
ご飯しかねえ!
画像
ご飯が好きだと語ってくれた男性

その他いろいろ

 ほかにも、麺が鮮やかな赤色をしている「ホントに痛焼きそば」、先っぽにマヨネーズがかかった「ガチムチ最強☆こんがりコーン」、足がちょっぴり気持ち悪い(?)「ホモォムライス」など、ユニークなメニューがそろっています。フードコートは前回よりもエリア・メニュー数が充実しているので、是非立ち寄ってみては。

画像
ホントに痛焼きそばは赤いぞ
画像
ガチムチ最強☆こんがりコーンは割とおいしそう
画像
ホモォムライスが這い寄る
画像
カボチャとニシンのパイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る