ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これはかわいい! ねんどろいどが運転する「痛ミニ四駆」が破壊力ありすぎニコニコ超会議2

碇指令「解せぬ」

PC用表示 関連情報
advertisement

 「ユーザー企画」エリア内「新世紀ミニ四駆GP in 超会議2」コーナーでは、サークル「犬神研究所」によるミニ四駆レースを開催中です。

 ……なんだけど、レースよりも気になったのが、机の上に展示されていた「痛ミニ四駆」たち。なんだこれかわえええええ!

画像 問答無用でかわいいなのはさん

画像 照れ顔がかわいい黒子

画像 半分顔がうずまってるけどかわいい

画像 運転席で立つのはどうかと思うけどかわいい

画像 セイバーさんはアホ毛かわいい

画像 髪がぶわってなってるのがかわいい

 運転席に座ってるのは、サイズ的にねんどろいどぷちみたいですね。あ、そういえばグッドスマイルカンパニーが「ねんどろいどぷちミニ四駆」とか出してたなあ。

 見ると思わず試してみたくなること間違いナシの「ねんどろいどぷち+ミニ四駆」の破壊力。実物を見たい人はニコニコ超会議2の「ユーザー企画」エリアへゴー!

画像 碇指令もこれはこれでかわいい

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る