ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

イヌ、ネコ、クマ、アヒル……いろんな動物がうとうとしている映像がほほえましい

「ウトウト……ハッ」がかわいすぎる。

PC用表示 関連情報
advertisement

 イヌやネコがうとうとし始め……こっくり。いろんな動物がうとうとして寝落ちしかける映像集がかわいいです。

動画が取得できませんでした
画像 わんこもウトウトしたまま、体を左右にゆーらゆら

画像 倒れこんじゃったクマ。鼻、つぶれてますよー!

画像 うつら、うつら……

画像 「は! あぶねー!」

 目をつぶって体を左右に揺らしているイヌや、地面に倒れ込んで鼻がつぶれているクマ。無防備な姿をさらけ出す動物たちを見ていると、つい口元がゆるんでしまいます。アヒルの子どもが寝落ちかけていたのに気づいて、「あぶねー! 寝るとこだった」という感じで首を振り始めるのは必見です。

関連キーワード

動物 | | | 動画 | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る