ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんじゃこりゃああああああああああ Googleストリートビューに新種の二足歩行猫が映り込んでネット騒然

すいません、ちょっと通りますよ……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ごくまれにとんでもない瞬間をとらえてしまうGoogleストリートビューに、今度は「見たことがない新種の猫が映り込んでいる」と話題になっています。海外サイトで話題騒然となった問題の写真がこちら。

画像

 ぎゃああああああ体が半分しかない猫が2本足で歩いてるうううううう! ……って単に写真のつなぎ目に映り込んじゃっただけだろこれ!!!

 この猫は「Google Street View Cat」「Half Cat」などと名付けられて一躍人気者に。コラージュ画像やGIFアニメなども作られるなど、現在もその人気ぶりは続いているようです。

画像

画像

画像

 ちなみにこの写真、後にPhotoshopで加工されたものだったことが発覚したもよう。よかった、下半身しかない猫はいなかったんだ……(ちょっと残念)。

画像 なーんだ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る