ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

その発想に乾杯! 飛び跳ねる娘のパンチラ激写Webゲーム「シークレット パンツぁ〜」

縞パンの一瞬の輝きは、僕らの手の中!

PC用表示 関連情報

 ゲームエンジン「Unity」を使ったゲームの投稿サイト「Unity Games」に、何ともUnityの無駄使い(褒めてる)なゲームが登場しました。ずばりゲームの名前は「シークレット パンツぁ〜」。画面上で縦横無尽に飛び跳ねる制服美少女の一瞬のパンチラを激写するゲームとなっております。くだらんッ! けど面白いッ! UnityTechnologies Japanの大前広樹さんも「発想が天才過ぎて生きるのが辛い」と賞賛(?)しています。

photo
飛び跳ねる刹那、僕らの眼前に降臨する一瞬のパンチラ
photo
迷うことなくシューティングだ! フーッ!!

 さてこの美少女、眼帯を付けててどっかのキャラに似ている気がしますが……とりあえずゲームをスタート。軽快な音楽とともに、美少女さんがジャニーズもビックリの運動神経で前方宙返りやスライディングを次々に繰り出していきます。カーソルをタイミングよく合わせてクリックし、一瞬のパンツのきらめきをフレームに収めればOKなのですが……なかなか難しい。Android向けゲームのプロトタイプとのことで、マウスやトラックパッドでの操作はやや難易度が上がるかもしれません。だが、それが逆に燃える! パンツ……俺にパンツを上手に撮らしてくれーッ!

photo
クッ!
photo
クソーッ!

 美少女さんの動きからパンチラポイントを上手く予測し、先回りするのがパンツシューティングのコツでしょうか。コンボ要素もあるので、どこまで行けるか試してみてください!

関連キーワード

ゲーム | 美少女


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る