ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鍛冶屋の親父がFFVIIのバスターソードを本気で作る→破壊力やばすぎ

みんなー、鍛冶屋のおっちゃんが今度はバスターソード作ったぞー。

advertisement

 以前、キングダムハーツのキーブレードを鍛冶屋が本気で作ってみた動画を紹介しましたが、この鍛冶屋の親父さんがまたやらかしてくれました! 今度はファイナルファンタジーVIIの「バスターソード」を作ったようです。

photo
ゴリゴリゴリッ
photo
完成! カッケーッ!

 クラウドの武器としてもおなじみのバスターソードですが、身の丈はあろうかという巨大な刃を再現した結果、筋肉モリモリのスタッフでも一人で振り回せないという圧倒的重さの武器が完成。2人がかりで剣を支えて試し切りに挑戦しますが……どわー、机ごと真っ二つ! すさまじい破壊力です。

photo
重すぎて1人では危ない模様
photo
スイカが机ごと真っ二つだ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る