ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

女子の香りスプレーがセットになった縞パン発売 日本大丈夫か!

オリエンタルフルーツの香りと、お風呂上りの柔らかなせっけんの匂い。どちらを選ぶかはあなた次第!

PC用表示 関連情報

 縞パン。それは僕らの夢。ボーダーラインの入った魅惑のパンツ。そんな縞パンに、なんと「女の子の香り」がするスプレーをセットにした「PAN-PAN(ぱんぱん)」とかいう商品が突如として僕らの前に現れ、予約を開始していた。ぱんぱん…………ぱんぱんッ!?

photo
日本大丈夫か?

 この製品を販売する「G PROJECT」ってとこは、萌え系アダルトグッズをたくさん出してるみたいだ。だからPAN-PANには、可愛い萌えキャラのパッケージイラストがついている(もちろん縞パン着用)。うわこんなかわいい子のパンツなのか……っていやいやいや勘違いするな!! このパンツはオートメーションな工場で黙々と生み出されているんだ! あ、でも数は少なそうだから手作業だったりして。と、とにかくこのあざとい感じ、簡単に釣られるわけには……ん、お値段割引込みで1414円(5月31日時点)だって? 割と安ぅい手が届くッ!

 ちなみにPAN-PANは2種類ある。1つはピンクの「やわらかしまぱん」にオリエンタルフルーツの香りをブレンドしたスプレーをセットにした「PAN-PAN 1」だ。パッケージイラストはツインテールの女の子。ドジっ子愛されキャラの雰囲気が漂っているぞ!

 もう1つの「PAN-PAN 2」は、水色の「やわらかしまぱん」に“お風呂上りの柔らかなせっけんの匂い”がするスプレーがセットになっている。こちらのパッケージは、清涼感のある金髪セーラー服ガール。ほー、おじさん的にはこっちが好みだな!

photophoto ピンクのPAN-PANは青いツナミさんが、水色のPAN-PANはぜろきちさんがパッケージイラストを担当。どっちもカワイ〜ッ

 これを買って何をするのかは僕はよく分かりません! でも、あの高名な武道家・亀仙人もギャルのパンツを欲しがるのだから、やはりそこに需要があるってことだろうな。それではみなさん、素敵なハッピーパンツライフを!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る