ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

コップの中にすっぽり入って寝ちゃった子ネコがかわいい

新ジャンル:ネコップ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 狭いところが大好きなのはネコの習性。一説によると、外敵から襲われにくく安心できるという野生時代の習性の名残だそうですが、このネコちゃんは安心しすぎてすごいところで寝てしまっています。

 ネコちゃんが眠っているのは飼い主さんの膝の上……に置かれたコップの中。見ているとなんとも窮屈そうなのですが、ネコちゃんは気持ちよさそうな寝顔を見せています。く、苦しくないんですかね……?

画像 スヤァ……

画像 寝ぼけ顔もかわいい

 一瞬目を開けた瞬間の寝ぼけた表情もかわいらしいこの動画。「ねこ鍋」の次は「ネコップ」が流行るかもしれません。

関連キーワード

| かわいい | 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る