ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「どーれっみーだぁーッ!」 ギターを持ってビートルズを歌う幼児(もうすぐ2歳)がかわいすぎる

さまになってるじゃねーか。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ちびっこが大人に負けじと何かを頑張る姿、いいですよねぇ。今回は、お子ちゃまがビートルズの名曲「Don't Let Me Down」を堂々と歌う動画をご紹介しましょう。

 パパと思われる男性の音頭に合わせて、「どーれっみーだぁーッ!」と見事なサビを披露してくれるこの幼児、なんとまだ1歳と11カ月だそう。ちっちゃなギターを鳴らす様子もなかなかさまになっているではありませんか。

photo
(出だしが重要やで……)
photo
「どーれっみーだぁーッ!」
photo
(撮った? 今の撮った?)

 YouTubeに投稿された微笑ましい天才ミュージシャンの動画は、すでに200万再生を突破。「こんなキュートな未来のスター見たことない!」「愛らしすぎる!」などなど、世界各国からコメントが寄せられています。

関連キーワード

赤ちゃん | ビートルズ | 動画 | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る