ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「いまいち萌えない娘」がハンコに 痛印堂とコラボ

おなじみのいまいち萌えないタイプと、ちょっと萌えるタイプがあるみたいですよ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 自分のイラストを印鑑にできるオーダーメイドサービス「痛印堂」が6月11日、神戸新聞の「いまいち萌えない娘」とコラボした印鑑を発売した。いまいち萌えない娘のTwitterアカウントは「予想の斜め上をいく展開!」とアピールしている。

画像
ハンコになってもやっぱり萌えない
画像
こっちはちょっと萌えてる

 印影にいまいち萌えない娘をデザインした。イラストはおなじみのいまいち萌えないタイプに加え、ちょっと萌え度がアップしたバージョンも。どちらもイラストのそばに名前を彫ることができる仕様だ。価格は丸印が2980円、角印が3480円。

 痛印堂は、注文時にイラストデータを送ると、その通りにハンコを彫ってくれるサービス。実名入りのデザインであれば実際に銀行印としても使える。4月には魔法少女まどか☆マギカ」とのコラボで話題になった。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る