ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

プリンタの動きにビビりすぎなネコ 恐怖に打ち勝ちネコパンチを叩き込む

ネコ「この勝負……一瞬で決まる!」

PC用表示 関連情報
advertisement

 印刷中のプリンタをなぜか異様に警戒するネコちゃん。ここに大決戦の火蓋が切って落とされました。

画像 プリンタ王者の牽制にやたらビビるネコ挑戦者

 「ズッ……ズッ……」と断続的に紙を排出しているプリンタに、おそるおそる近づいていくネコちゃん。その動きに何か不穏なものを感じたのか、印刷が進むごとに「ビクッ」と大きく反応しています。

画像 黄金の左が炸裂

 それでも恐怖を抑え、ネコパンチで反撃開始。数発のジャブで間合いをはかると、強烈な一撃をお見舞いします。ネコちゃんも殴った瞬間に後ろジャンプで逃げるビビりっぷりですが、用紙がひらひらと床に落ちると満足そうに身体を震わせていました。

関連キーワード

| プリンタ | 印刷 | 挑戦 | 動画 | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る