ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

噂の「初音ミク リカちゃん」実物をご覧ください

サイドからも、バックからも拝見してきました!

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 6月13日から東京ビッグサイトで開催している東京おもちゃショー2013で、タカラトミーブースに展示されていた「初音ミク リカちゃん」を見てきました。

 衣装を見てみると確かに初音ミク! お顔を拝見すると確かにリカちゃん! これはもう、どちらのファンも楽しめそうな納得のコラボレーションではないでしょうか。

画像 展示大型パネルも、リカちゃんバージョン

画像 「初音ミク リカちゃん」は、タカラトミーから7月中旬発売予定。価格2940円

画像 サイドから見たところ。服のフチどりや靴底が緑なところなども再現

画像 バックから見たところ。どうやら着せ替え可能な模様。さすがリカちゃん

画像 パッケージ。意外にも、緑が似合うリカちゃん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る