ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

洗面器の湯船でのほほんとする風呂好きネコに和もうじゃないか

そして飼い主に何度湯船を追いやられても戻ってしまう姿に悶えよう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 洗面器の湯船にちゃぽーんと浸かる白ネコ。湯加減は最高のようで、気持ちよさそうにお風呂を満喫している表情は、見ている側も極楽にしてくれます。

画像 ふにゃ〜〜、極楽だにゃー……

 ネコはお風呂がかなり気に入っているようで、撮影者が洗面器の外へ出そうとしても、「嫌だー、まだ入るー!」と言わんばかりに一鳴き、すぐさま湯船の中へ戻ります。再びお湯の中でのほほんする自由でゆるい姿に、ついついこちらも口元が緩んでしまうのでした。

関連キーワード

風呂 | | 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る