ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

オレオにスイカ味が登場 意外とおいしい?

クリームはスイカ色の赤と緑。

PC用表示 関連情報
advertisement

 オレオからスイカ味というなかなかに冒険的なフレーバーが登場しました。アメリカのスーパーマーケットTaget限定で販売されています。


パッケージにスイカ

 プレーンなビスケットに、スイカ味の赤と緑のクリームをはさんだもの。ネットでは「何それ」「食べたくない」といった声も上がっていますが、junkfoodguy.comのレビューではおいしいと評価されています。過度に人工的なスイカの味はせず、クリームと混ぜたようなスイカの味だったとか。「ショックだった。本当においしかった」と述べています。そう言われると食べてみたくなりますが……Taget限定なのが残念です。


クリームは赤と緑
こちらのレビューも「スイカの味がする」と味の再現度を評価

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る