ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「世界一醜い犬コンテスト2013」出場犬がブサカワとかそういうレベルじゃない件

明日またここに来てください。本当のブサイク犬をお見せしますよ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 毎年カリフォルニアで行われている「World's Ugliest Dog Contest(世界で最も醜い犬コンテスト)」の今年の出場犬が決定。公式サイトでは迫力満点すぎる写真が公開されています。

画像

 世界一醜い犬コンテストは、今年で25周年を迎えるコンテスト。今年も昨年度チャンピオンのマグリー君などを含む27匹が決勝にノミネートされています。紹介文とともにそれぞれの写真が公開されているのですが、どのワンちゃんも目つきや毛並みがかなりヤバめです。

画像 圧倒的インパクトの猛者がずらり

画像 上段中央の「Ellie Mae」が現在オンライン投票1位

 優勝者は6月21日のコンテスト当日に審査員によって決定されますが、参加者のための楽しみとしてオンライン投票も受付中。優勝したワンちゃんと飼い主には250ドル相当のペット用品などが贈呈されます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る