ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

イケメンが半裸になるドレッシングのCMがなんだかシュール

最後は半裸かスケスケ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 イケメンを起用したKraft Foodsのドレッシング「Zesty」のCMがなんとも言えないことになっています。

 特設サイトではCMが4本公開されており、どれもイケメンがかっこよく料理をする姿を写しています。最初は服を着ているのですが、なんやかんやで最後には上半身裸(またはそれに近い格好)になってしまい、なんだかシュールなことに。

動画が取得できませんでした
動画のコメント欄には「彼をショッピングカートに入れられる?」という声も
動画が取得できませんでした
最後はスケスケ
動画が取得できませんでした
動画が取得できませんでした

 セクシーな男性タレントを起用して女性にアピールする狙いと思われ、ほかにイケメンが裸に近い格好でピクニックシートに寝そべる大胆な広告も展開。一部の女性団体からは「やりすぎ」との批判も出ています。


Kraft DressingのFacebookページにはセクシー写真がてんこもり

関連キーワード

CM | イケメン


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る