ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

MOCO'Sキッチンでもこみちさんのオリーブが炸裂しまくりの神回だったと話題に

オリーブオリーブアンドオリーブ。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 速水もこみちさんの熱いオリーブオイル使いがネットで人気の「MOCO'Sキッチン」。印象的な料理が度々「神回」としてネットを盛り上げていますが、6月25日放送回もオリーブまみれだったと話題になっています。

画像 公式サイトでも視聴可能

 今回の料理は「もこみち流 リガトーニとルッコラのサラダ」。プチトマトやパプリカなどを軽快にボウルに放り込んでいったもこみちさんは次の瞬間、「すごいでしょ」と言いながらとてつもない量のオリーブを投入! まさかの「オリーブ本体」の登場にネットも「どう見てもオリーブが主役wwww」「オリーブのサラダ添えだろこれ」と沸き立ちます。

画像 オリーブ!

画像 オリーブ!!

画像 オリーブ!!!

 続いてドレッシング作りに入りますが、当然ベースとなるのは大量のオリーブオイル。さりげない「多めにね」というアドバイスが光ります。器に盛り付け、とどめは伝家の宝刀「追いオリーブ」が炸裂。もこみちさんが「間違いなくみんなが好きな味」と太鼓判を押すと、「もこみちが好きな味だろwww」とツッコミが出るなどネット上のファンも大満足の様子でした。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る