advertisement
ケロリンと「ケロロ軍曹」がコラボしたオリジナル桶が、7月22日に発売される。
ケロリン桶を手がける内外薬品(@kerorin_PR)とケロロ軍曹(@keroro_PR)のTwitterアカウントが似ていることから始まったTwitter発のコラボ。さらに今年はケロリン桶が発売50周年を、ケロロ軍曹が15周年を迎えることから「奇跡の周年コラボ」としている。
コラボ桶は通常のケロリン桶と同じ1365円。 通販サイトnissenや各種ネットショップ、東急ハンズなどの一般店、ケロリン桶を販売している富山県の一部ショップで販売する。角川書店のKORDERでは事前予約も受付中。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ケロリンとケロロ軍曹がコラボ、オリジナル桶制作 きっかけはTwitterアカウントが似てたから
ゆるいTwitterアカウント同志のコラボ。 - 黒部ダムってケロリン桶何杯分よ?→ケロリンPR「約800億杯分です」
中の人は理系の気配。 - いやだから別の会社です!――昭文社×旺文社が涙の「どっちがどっち」キャンペーン
「間違われ続けて、たぶん云十年」――ある意味で宿命を背負った2社が、自らのアイデンティティをかけたキャンペーンを展開する……! - パリでゾンビが増殖中!! 「アイアムアヒーロー」「テルマエ・ロマエ」に沸くJapan Expo
ヨーロッパ中からオタクが集まるJapan Expoは現地のマンガ出版社にとって格好のプロモーションの場。創意工夫にあふれた展示をご覧いただこう。 - 参考書に「ハルヒ」や「らき☆すた」 中経出版が仕掛ける“コラボ参考書”の裏側に迫る
アニメやラノベを学習参考書に採用して注目を集める中経出版。その仕掛人である編集者に、その戦略を聞いてきた。