advertisement
ゲームや映画に登場する武器を実際に作ってYouTubeで人気になっている鍛冶屋の親父がまた新しい武器を作りました。今度の獲物は、マーベル・コミックのスーパーヒーロー“ウルヴァリン”の爪です。
X-メンの一員でもあるウルヴァリンといえば、鋭い爪がトレードマーク。鍛冶屋の親父ことトニー・スワットンさんはこの爪をイチから作っていき、抜群の切れ味まで見事に再現します。完成した鋼鉄製の爪はアダマンチウムばりの破壊力で、スイカやきゅうり、缶ビールからサンドバッグまで次々に切り裂いていました。
ちなみに、ヒュー・ジャックマンがウルヴァリンを演じる新作映画「ウルヴァリン:SAMURAI」は日本が舞台。9月13日に公開予定です。
関連記事
- 鍛冶屋の親父がFFVIIのバスターソードを本気で作る→破壊力やばすぎ
みんなー、鍛冶屋のおっちゃんが今度はバスターソード作ったぞー。 - 本職の鍛冶屋がキングダムハーツの「キーブレード」を作ったらすごい鈍器になった
すごい破壊力。 - 日本刀×クリエイターのコラボ 「二次元VS日本刀展」岡山で開催
大都会岡山で、クリエイターが日本刀をテーマに作品を作る「二次元VS日本刀展」が開催される。 - 僕と契約して鍛冶屋になってよ! 漫画「魔法の刀匠 鍛冶屋☆シスターズ」が話題
全日本刀匠会の公式サイトでなんとも味のある漫画が連載されています。 - 西洋甲冑で本格バトルする国際大会がカッコイイ 日本チームも初参戦
古代のマーシャルアーツと現代のスポーツを組み合わせた新しい競技をご存知ですか?
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.