ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ドアを開けてほしいネコがあまりにも困った顔をしてると話題に

顔の表現力がすごい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 海外掲示板redditで、あまりにもいい表情をしたネコの画像が大人気になっています。雨が降ってきて、ドアを開けてほしそうにこちらを見ていた時の顔だそうです。

画像画像

画像画像

 「困った……」「中に入れて……」という声が聞こえてくるような素晴らしい表情。だんだん「早く開けてよ」とムスッとした表情に変わっていっているようにも見えます。感情表現が豊かすぎて思わず笑ってしまうこの画像。飼い主さんも撮影せずにはいられなかったようですが、このあとすぐ中に入れてあげたそうです。

関連キーワード

| 海外 | 撮影


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る