ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

半年ぶりにご主人さまと再会したわんこの歓喜あふれるリアクションにほっこり

ためにためこんだ、はちきれんばかりの愛!!!

PC用表示 関連情報
advertisement

 半年以上外国へ行っていたご主人と再会したわんこのリアクションが歓喜にあふれすぎて心温まります。


画像 ご主人に抱きついて、お顔ペロペロ、しっぽパタパタ

 階段を登って現れた主人にわんこはまっすぐ飛びつき、その顔を舐めまわします。しっぽを絶えず振って、体勢を崩してもなお抱きついていきます。しばらく会えなかった寂しさや再会の喜びがあふれんばかりに表現されていて、見ているこちらも祝福の気持ちで胸いっぱいになります。

 主人がイスへ座るとさらにわんこは乗りかかり、天井に向かって何度もわおーんとほえています。まるで歌っているみたいで微笑ましいですね。会えてよかったね! と心から思える愛くるしい動画でした。

ネコのパロディ動画まで作られています。こちらはどうも感情が真逆のようですが……

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る