ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

佐藤秀峰が元妻に自ら離婚についてインタビュー ネット上では「なんだこれ……」と困惑の声

それはひょっとしてギャグで言ってるのか?

PC用表示 関連情報
advertisement

 不倫相手を妊娠させたことをきっかけに離婚した漫画家の佐藤秀峰さんが、自ら元妻にインタビューする「離婚インタビュー」を自身のブロマガに投稿しています。

画像

 佐藤秀峰さん本人が質問者になり、元妻で漫画家の佐藤智美さんに離婚について聞くという形式。不倫の発覚から離婚に至るまでの経緯や息子に離婚原因を説明した際の様子などが、「『このクソ野郎がっ!』と思いました」などの言葉で赤裸々に語られています。

画像 続きは有料

 佐藤秀峰さんは智美さんの話に対し、「あー……、それは……大変ですね……」と当事者としてはちぐはぐすぎる相槌を打つなどキャラも不安定で、ネット上でも「なんだこれ……」「複雑な気分」といった感想が多数。また、息子が書いた手紙などが公開されている記事の続きを読むには有料のチャンネル登録が必要となっており、「離婚記事までも商売にするとは……」と困惑する声もあがっていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る