ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ある日、森の中で「ゼルダの伝説」の曲を弾きながら一輪車で駆け抜けていく変なオッサンに出会った

な……何を言っているのかわからねーと思うが(略)。

PC用表示 関連情報
advertisement

 一輪車に乗った謎の男がアコーディオンを弾きながら森を駆け抜けていくというシュールすぎる動画がYouTubeで人気になっています。どういうことなの……。

 演奏しているのは「ゼルダの伝説 時のオカリナ」のBGM「サリアの歌」。この曲はゲーム内では「迷いの森」のBGMとして使われているもの。だから森の中で演奏してみた、ついでに一輪車にも乗ってみた、ということのようです。なるほど、分からん。

画像 なんか来た!

画像 なんか笑ってる!

画像 なんか走り去った!

 カメラの前を駆け抜けていく時の一瞬の笑顔が妙に印象に残るこの動画。あまりのシュールさに思わず笑ってしまったという人が多いようです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る