ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

斬新すぎる形の「プリキュアボール」が怖いと話題に完全に生首

なぜこれをボールにしようと思った。

PC用表示 関連情報
advertisement

 全国の女の子たちに笑顔を与えるアニメ「プリキュア」のグッズ「プリキュアボール」が、全員の笑顔を奪うホラーなデザインだと話題になっています。NAVERまとめでもまとめられています。

画像

 「プリキュアボール」はプリキュアそのものがボールになるという予想の斜め上を行くデザイン。人間のキャラクターを無理矢理ボール型にしたため、体が極端に小さくなり顔だけがパンパンに膨れ上がっています。これじゃほとんど生首だろ!

 オークションで落札したという人が写真をTwitterに投稿すると、そのあまりの恐ろしさから大きな話題に。一応ゴムボールなので投げて遊ぶもののようですが、投稿者は「無回転ボールで顔が真正面のまま飛んできたらたぶん怖い……」などと想像して戦慄しているようです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る