ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なにこれかわいいいいい! 流しそうめんならぬ「流し猫」Twitterで話題に

なお詰まって流れないもよう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 夏の風物詩と言えば「流しそうめん」ですが、最近では「流し猫」なるものもあるようです。こんなツイートがTwitterで話題になっていました。


 な、流し猫……! 見た感じ子猫のようですが、ちょうど竹の丸みが体にジャストフィットしており、気持ちよさそうにスヤスヤと寝ています。投稿者の@ent_rataさんによると、飼い猫ではなく「うちに住み着いてる半野良です」だそう。

 @ent_rataさんは他にもいくつかの「流し猫」画像を投稿。Twitterでは「ちょwwwなにこれかわいい」「萌え死んだ」といった反応が寄せられていました。





画像 スヤァ…… (画像:@ent_rataさん)

関連キーワード

| Twitter | 投稿 | かわいい | 流しそうめん | 萌え


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る