ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カオスすぎた「藤岡弘、ファンサイト」が閉鎖

最近は釣りURLのテンプレになっていたようだ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「藤岡弘、に対するありったけの想い」を表現するために作成されたカオスなサイト「藤岡弘、ファンサイト」がこのほど閉鎖されました。デニム姿の藤岡さんの画像が高速で反復運動を繰り返したりと、ちょっと何かが壊れた感じの雰囲気が話題となっていましたが、残念ながらその勇姿を見ることは現在できません(記事執筆時点ではGoogleのキャッシュが残っています)。

photo
在りし日のファンサイト
photo
現在

 同サイトは最近、嘘ニュースなどの飛び先URLとして頻繁に使われており、例えば「剛力彩芽さんのニュースだと思ってクリックしたら『藤岡弘、ファンサイト』に飛ばされる」といったような、釣りネタのテンプレになっていました。こうした形でのアクセス急増が、閉鎖と関係しているのかもしれません。何はともあれ、短い間でしたが楽しませてくれて、ありがとう……ありがとう……!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る