ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ニコニコゴーヤにハートのネギ 野菜の切り口がかわいいと話題に

擬人化班の活躍に期待。

PC用表示 関連情報
advertisement

 料理中、野菜の切り口をじっと眺めてみたことはありますか? 切り口が顔や模様に見えるユニークな野菜たちの写真がTwitterに多数投稿されており、NAVERまとめ「野菜の切り口が面白すぎてジワジワくる」にまとめられています。

画像

 くりっとした目がかわいいきゅうりに、大きく口を開けて笑っているようなゴーヤ。種が歯に見えてちょっとホラーなパプリカなど野菜たちは実に表情豊かです。同じ野菜でも笑っているものやしょんぼりしているもの、さらにはハートに見えるものがあるなど個性があるのも面白いです。





 実はよく見ると意外な「一面」を持っている野菜たち。注目してみると料理がちょっと楽しくなるかもしれません。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る