ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

1本のヤングコーンをハムスターに与える→頬張る姿がすごいことに

でも、かわいい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 1本のヤングコーンをハムスターに与えてみたら、小さい体でまるまる頬張ってしまった――そんな動画がYouTubeにアップされています。愛くるしくて、おかしくて、見ているだけで癒されますねぇ〜。

photo
もぐもぐ
photo
むしゃむしゃ
photo
……大丈夫か?

 人間にとっては一口サイズですが、ハムスターにとってヤングコーンはかなりの長さ。それを頬袋にほぼ収容した結果、体にヤングコーンが突き刺さっているような見た目になっています。す、すごい光景だ。

 ちなみに動画の投稿主さんは他にもペットのハムスターの動画をたくさんアップしていますよ! ハムスター向けのからくり屋敷を作ってしまったりと、なかなか凝った作品があって面白いです。

忍者ハムスター

関連キーワード

ハムスター | 動画 | 投稿 | かわいい | 癒し | ペット


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る