ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こんなの絶対おかしいよ! ローソンのまどマギ体操着フィギュアをネット民があらぬ方向に活用

君たちはいつもそうだね。わけがわからないよ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ローソンと「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」のコラボキャンペーングッズとして8月13日からプレゼントが始まった“オリジナル体操着フィギュア”が、ネットユーザーにもてあそばれています。

 ローソンの一部の飲料製品に付いてくるこのフィギュア、2等身の萌える魔法少女たちが体操着で四つん這いになっており、ソウルジェムがすっかり濁ってしまった紳士諸氏の想像力を大いに刺激した模様です。平凡な組体操をさせるだけにとどまらず、お尻から火を吹かせてみたり、気分はムカデ人間な魔法少女アーチを作ってみたりと、ワケのわからない画像がTwitterや掲示板サイトなどにたくさんアップされています。

photo
ローソンのキャンペーンサイトに貼られたフィギュアのイメージ写真がネット民に衝撃を与えた

 まったくわけがわからないよ。どうして君たち人間はフィギュアをそんなことに使うんだい? そんなキュウべぇのつぶやきが聞こえてくるかのような傑作ばかりですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る