ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

健康的な太ももとソーセージは写真だと見分けがつかないことが判明新事実

ちょっとソーセージ買ってくる。

PC用表示 関連情報
advertisement

 暑い日が続き、水着や短パンなどセクシーな太ももを露わにした格好を見かける機会も多くなりました。ところがこの太もも、ある食材と見た目がそっくりだとtumblrで話題になっています。その食材とは……ソーセージです。

画像 これは太もも

画像 これはソーセージ

 足とソーセージの境界線が曖昧になるのは、太ももからヒザまでを接写したアングル。これと同じ構図でソーセージを撮影すると……あ、あれ? 色とか質感とかすごく足っぽい!

画像 じゃあこれは?

 うっかりすると見間違えてしまう太もも風ソーセージ写真。あなたはちゃんと見分けられましたか?

関連キーワード

写真 | 撮影 | そっくり


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る