ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

俺は自由だあああああ! 部屋で1人になった途端テンションMAXになる犬

なんて人間臭さだ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 飼い主さんが出かけたらそこからは自分だけの時間。共同生活をしている人にはものすごく共感できるワンちゃん動画かもしれません。

 窓から外を眺めて飼い主さんを見送るワンちゃん。でも、それは別れを惜しんでの行動ではありませんでした。飼い主さんがいなくなったのを確認すると、突如豹変して大はしゃぎ。クリスマスツリーの飾りを追いかけて、部屋中をドタバタと暴れまわると、最後はソファの上から「俺は自由だあああ!」とでも言うように大きく遠吠えをしています。

画像 (行ったかな? 行ったな……)

画像 ヒャッハー!

 飼い主さんがいたら確実に怒られているであろうはしゃぎっぷり。実は普段からこんな風に思いっきり遊べるチャンスを待っていたのかもしれませんね。

関連キーワード

| 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る