ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

タダでビールがもらえる自販機 しかも何もしなくてもいい!

むしろ何もしちゃダメ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 何もしなくてもタダでビールがもらえる、そんな自販機を欧州のビールメーカーAmstel Bulgariaが作りました。

 ボタンを押して、あとは自販機の前で3分間休憩するだけ。3分たつとビールが出てきます。何もしなくていいのです。ただし、かかってきた電話に出たり、「何か」してしまうとダメ。3分間何もしないで頭を空っぽにしてインスピレーションを得ようということです。

 プロモーション用に無料の自販機を置くというのはほかのメーカーもやっていますが、Facebookでいいね!したり、タックルしたりと何かする必要がありました。何もしないというのはユニークですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る