ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

若者の暴走もここまで……「兄弟でパトカー荒らしてきたぜ」Twitterで衝撃の画像が話題に

やられたぜ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 不適切な行為に及んだ写真の投稿がTwitterで止まない中、「中2病だから兄弟でパトカー荒らしてきたぜー」という文とともにある写真が投稿されました。

 写真では2人の男性が代わる代わる駐車中のパトカーの上に乗っかっているように見えます。最近、若者がミニパトカーの屋根に乗った写真をTwitterに投稿して逮捕されたばかりだというのに、また!?……と思いきや、実はこのパトカーはミニカー。遠近法をうまく使って本物に乗っているように見せていたのです。炎上写真を風刺的にいじったナイスなアイデアで、1日で1万4000回以上リツイートされるなど話題になっていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る