ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「俺吹き矢でピアス開けてやるよwww」 やってみたらビックリしすぎて半泣きになってしまう少年

そんなにパニックになるならやるなよ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 なにやらノリノリで騒いでいる若者たち。なんと1人の少年が吹き矢を使ってピアスを開けようとしているようです。そんなことしたら危ないんじゃ……。

動画が取得できませんでした

 「大事故になるのでは」という心配と裏腹に、友人の吹いた吹き矢は見事少年の耳たぶに命中。ところが実際に矢を受けたら予想以上にビックリしてしまったのか、少年は突然真顔になってフリーズ。友人が「オーマイガー」と言ってはやし立てると、涙目で「アー! アー!」と叫んで大パニックになってしまいます。

画像 「吹き矢でピアス開けちゃうぜ〜」

画像 「ファッ!?」

画像 「い、いたいよー! ママー!」

 友人が「落ち着け」と言って矢を引き抜いてもまだ興奮がおさまらない様子の少年。危険ですのでよい子の皆さんは真似しないように!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る