ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「コウモリを上下逆さにするとイカス」→ 本当にイカスと話題にマジだった……

あふれるマイケル感。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「コウモリを上下逆さにするとイカス」というツイートがネットで話題になっています。え、あのコウモリ? どういうこと? と思って画像を見てみると……。








画像 ガバッ!


 ま、マジだった……! 上下をひっくり返しただけで、なんともマイケル感あふれるポーズに。この衝撃の事実に対し、ネットでは「露出狂どうしの闘いみたいだな」「金玉と足の組み方に目が行くw」「ちんこ見せてるお前らにしか見えない」「いい玉をしているね」といった反応が寄せられているようです。そこかよ!






おまけ




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る