ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中の人どうした アンパンマンショーに出演したしょくぱんまんがヘロヘロすぎる

これにはドキンちゃんも失望。

PC用表示 関連情報
advertisement

 キレキレすぎるアンパンマンが見られることもあるアンパンマンショーですが、こちらではへろへろすぎるしょくぱんまんが撮影されました。

動画が取得できませんでした

 歌に合わせてダンスを披露するアンパンマンたち。しかし、しょくぱんまんだけ明らかに動きがおかしいです。なんか終始フラッフラでほとんど踊っていないし、目線もどっか変なところを向いています。最後まで挙動不審なままショーは終了。退場の際にもしょくぱんまんはステージの段差で足を踏み外し、慌てて駆けつけたスタッフに抱きかかえられてよろよろと退場していきました。どうしてこんなになるまで放っておいたんだ……。

画像 ノックアウト寸前のしょくぱんまん

画像 みんなでクルッと回る部分も棒立ちのしょくぱんまん

画像 足を踏み外すしょくぱんまん

 ネット上では「中の人、体調不良?」「動きを知らない人が急きょ代役で出たのでは」など様々な憶測が。子どもならずとも「しょくぱんまん、がんばれー!」と声をかけたくなる限界ギリギリのしょくぱんまん動画でした。

関連キーワード

アンパンマン | ダンス | 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る