ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お湯加減はどうかニャ」→ズルッ! 蛇口のお湯が気になって落ちちゃうネコ

つい夢中で……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 浴槽に座って、お風呂にお湯がたまるのを待っているネコちゃん。どうやら蛇口から出ているお湯が気になるようです。

 チョンチョンとお湯に触って湯加減をチェック。あるあるな仕草がかわいらしいです。しかし、夢中になって身を乗り出しすぎて……ズルッ! 必死に蛇口にぶら下がりますが、そのまま浴槽の中に落っこちてしまいました。

画像 お湯加減はどうかニャ?

画像 ズルッ!

 思わぬハプニングにビックリしたのか、大慌てでお風呂場を飛び出して行くネコちゃん。とんだ一番風呂になってしまいました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る