ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヒゲがラーメンの受け皿に?――ガンダルフなみのヒゲ男がいろいろすごい

そう、よく伸びたヒゲは皿にもなるしカップホルダーにもなる!

PC用表示 関連情報
advertisement

 ヒゲをたくわえる男性というのはよくいますが、例えばロード・オブ・ザ・リングのガンダルフのようにアゴ全体が長〜いヒゲに覆われている人というのはちょっと珍しいです。ましてや、ヒゲを器用にセットしてラーメンの受け皿にしたり、カップホルダーにするという人は、そういないでしょう。でも、この広い世界には確かにそういう人がいるんです。ほら。

 なんかビミョーに腹が立つ表情が面白いこの御仁、「Incredibeard」という名前でTwitterInstagramに自らのヒゲ写真をたくさん公開しています。米テクノロジー系情報サイトMashableのインタビュー記事によると、かれこれ15年間ほどひげをたくわえ続けているんだそう。筋金入りのヒゲ紳士ということですな!

photo
Instagramはこんな感じ。すげえな!
やめろよ
オニオンリングみたい
こうやって作るんだ。すげー!

 ヒゲを道具として使うだけでなく、まるでプレデターのアゴのようにヒゲが突き出たスタイルや、クトゥルフよろしく触手のようにウネウネしたスタイルなど、突飛なアレンジをほどこしたヒゲのポートレートが同氏の各SNSにたくさん投稿されています。気になる方はご覧になってみてはいかが?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る