ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

セガブースでミクダヨーさんにアエタヨーTGS2013

ちゃんとしたミクさんもイタヨー。

PC用表示 関連情報
advertisement

 この種のイベント会場ではもはや本家ミクさんをも上回る人気キャラになったミクダヨーさん。TGSの会場でスタッフ一生懸命探しました。そしたら……見つかりましたよ、ミクダヨーさん!


しかもミクさんもいたー!

 生で見るミクダヨーさんはやはりデカイです。隣に本家ミクさんがいるから余計にデカく見えます。でも、そんなずんぐりむっくりなところがたまらないんですよ!


尻ずもうをしてふざけるミクさんとダヨーさん

つよい(確信)

 ミクさんとミクダヨーさんはセガブースの近くなどに時折現れるもよう。大人気のお二人の周りには常に人だかりができていました。


みんな写真撮ってました

ぷよぷよキャラの着ぐるみやおねえさんもいました

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る