ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

iPhone 5sに脆弱性 50口径ライフルで撃つと壊れる戦いは終わらない

Appleの新製品が発売された!? じゃあ耐久性を検証しないとな、50口径ライフルでって、やめたげてよぉ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 いつもの「50口径ライフルで撃つと壊れる」シリーズに、iPhone 5sが登場していました。深刻な脆弱性(?)が判明する模様をご覧ください。

 検証に使われた獲物は50口径の対物ライフル(M82A1)。「龍が如く OF THE END」で主人公の桐生一馬が使っていたタイプですね。ということで、さっそく1発目をぶっ放したところ、当然のごとく貫通。品薄のゴールドモデルに綺麗な穴が空いてしまいます。そして、さらに放たれた追撃によって、完全に終了。四方八方に散る姿には、ちょっと切なくなってしまいました。

iPhone5sの脆弱性 目標:iPhone 5s

iPhone5sの脆弱性 ファイアー

iPhone5sの脆弱性 ドーン

iPhone5sの脆弱性 向こう側が見えるッ

iPhone5sの脆弱性 もうやめて、5sのライフはゼロよ

iPhone5sの脆弱性 ドカーン

 合掌。

関連キーワード

iPhone 5s | 脆弱性


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る