ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アメリカで行われた「ヒゲコンテスト」出場者の写真がヤバイ

ヒゲってレベルじゃない。

PC用表示 関連情報
advertisement

 アメリカで行われた「全米ヒゲコンテスト2013」出場者の写真がすごいです。

画像 写真はナチュラルフルヒゲ部門優勝のJeff Langumさん

 コンテストは「口ヒゲ」「顎ヒゲ」「フリースタイル」など18のカテゴリに分かれて審査するもので、国籍や経験、チームの所属などは全て不問。ヒゲに経験とかチームってなんだよ! と思ってしまいますが、Facebookに投稿された出場者写真の一覧を見ると、その完成度は確かにアスリート魂を感じさせる凄みがあります。

 カテゴリが細かく分かれているだけあって、ラインアップももじゃもじゃ系からダリ風のヒゲまで実にバリエーション豊富。ヒゲのセットの仕方にも様々な工夫が凝らされており、出場者の本気っぷりがうかがえます。

2012年のコンテストの様子

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る