ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カンガルーさんがスリーパーホールドを使いこなすことが判明 相手は落ちる

やべぇよ……やべぇよ……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 鋭い打撃技の持ち主で、ボクシングの名選手としての印象が強いカンガルーさん。実は関節技に関してもかなりの使い手であることが判明しました。

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

 パンチとキックを繰り出して争っている2頭のカンガルー。激しい打撃の応酬でどちらも一歩も譲りません。と、もつれあって片方が地面に倒れたところでカンガルーさんの秘奥義スリーパーホールドが炸裂。首を完全にキメられた相手は全く抵抗ができないまま、驚くほどあっさりと締め落とされてしまいました。

画像 完璧なスリーパーホールドが炸裂

画像 「次はお前がこうなる番だ……」

 そのあまりに鮮やかな敵の仕留めっぷりに、見ている者は本能的な恐怖を感じさせられます。カンガルーさんだけは絶対に怒らせてはいけないようです……。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る