ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ジャパネットたかたもAKB踊ってみた それでは高田社長の呼びかけでスタートです

高田社長含む、ジャパネットたかたのスタッフの皆さんが元気に登場。恋するフォーチュンクッキーの踊ってみた動画流行ってますね。

PC用表示 関連情報
advertisement

 佐賀県庁サイバーエージェント日本交通など、いろいろな団体が参加しているAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」踊ってみた動画企画に、今度は「ジャパネットたかた」が参戦しました。もちろん高田明社長も登場しています。

 まずは「皆さん!」という高田社長の呼びかけでスタート。「見どころ満載ですよ。社員の笑顔を是非ご覧下さい」とショッピング番組さながらの紹介で社員のダンスパートに突入します。経営戦略部、秘書課、総務課、経理課、整備課……と、いろいろな部署の皆さんが元気いっぱい踊っています。

画像
一瞬ショッピング番組かと
画像
スタート!
画像
バルコニー気持ちよさそう
画像
歴史コーナー
画像
整備課の制服かわいいですね

 もう高田社長は出てこないのかな〜と思いきや、サビに突入する直前の曲が最も盛り上がろうとしているタイミングで再登場。両手を広げてにっこり「♪占ってよ」と言われると、占うしかないっていうか、ジャパネットでテレビ買うしかないっていうか、まあそんな感じです。

画像
♪占ってよの部分です

 同社の広いオフィスも映っていて見どころの1つ。スタジオやラウンジ、物流倉庫、厚生施設のテニスコートやフットサル場、足湯、露天風呂、バーチャルゴルフ……! さまざまな場所が撮影されています。

画像
コスプレのスタッフも
画像
露天風呂!!!
画像
最後はみんなで

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る