ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ラッキーくじ「北斗の拳」の紹介ビデオが「究極のくじの引き方」を伝授してるんだけど真似していいの?

シュールすぎる。

PC用表示 関連情報
advertisement

 セブン-イレブンで10月中旬からセガ ラッキーくじ「北斗の拳」が販売されます。セガの紹介サイトには賞品の内容とともに、“セガ ラッキーくじ攻略指南”なるYouTube動画が掲載されているのですが……この内容がいろいろとシュールです。

動画が取得できませんでした

 おなじみのYOUはSHOCKな音楽とともに千葉繁さんが気合のこもったナレーションを開始……とおもったら、いきなりスーツのお姉さんやおじさんが真面目に登場、一子相伝の「究極のくじの引き方」とかいう「北斗くじ拳」を教えてくれますよ。あれ? 一子相伝? あれ?

photo
あれ
photo
なにが
photo
おきたんです?

 というわけで、ラッキーくじ「北斗の拳」に挑戦する方は、動画の北斗くじ拳をぜひ全国のセブン-イレブンで試してみてください! ってそういうことじゃないか。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る