ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鬼か悪魔かな? 犬のブルブルをスーパースローで撮った動画がヤバイ

なんだこの世界観……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ワンちゃんが水に濡れてしまった時などにブルブルっと体を震わせる行為、かわいいですよね。あのブルブルをもっとじっくり眺めたい! と思って(?)スーパースローで撮影してみたら大変なことになってしまったという動画です。

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

 水しぶきを撒き散らしながら体を震わせるワンちゃん。普段は気付きませんでしたが、スローで見てみると……なんかすごい怖い顔になってる! 特に一部の犬種では、顔の肉がめくれあがって血走った目がむき出しになるなど、完全に鬼の形相になっています。

画像 バーン!

画像 ババーン!

画像 バババーン!

画像 ババババーン!

 あまり見たくなかったワンちゃんの一面を見せられますが、ムーディなBGMのせいもあってか癖になる妙な世界観があるこの動画。こんな表情も愛せるようになったら本物の愛犬家と言えるかもしれません。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る